人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

通夜

 昨日の通夜に参列しお参りしてきました。 雨の中大勢の弔問客でした。

現役の連盟会長・九州高体専門委員長・など活躍中の方の葬儀は、多くの方からの

弔問がありました。

 最後まで現役の指導者で見習うことも多くあり、私のようなものの及ぶものではないと

痛感しました。

 故人の情熱を受け継いで、九州の高校生の水泳の魂を大切に育てるお手伝いが出来ればと

考えました。

 多くの水泳選手・水泳関係者を代表して感謝の気持ちとご冥福をお祈りいたしました。
by banira_koikoi | 2013-02-06 08:17 | その他