人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

思い届かず

 昨日は雪のため学校が休みになって欲しいと願う生徒の思いは達成されず、通常授業となりました。

よっぽど日頃の行いが悪かったようです。

 私も前日から雪の降り方には気になり、夜中にも何度も窓から外を見ていました。

早朝に交通状況を確認し、かなり早く来るまで出発しました。渋滞には遭わないで済みましたが

生徒は遅刻者が多くいました。


東京の前例があったので備えていたようです。

練習も普段どおりで頑張らせました。
by banira_koikoi | 2013-01-19 12:59 | その他