人気ブログランキング |

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

がんばり

三潴高校との練習の二日目、徐々に体も慣れてきて動きも良くなって来ました。

鹿屋で泳いだメニューをやらしていますが、短水路ですからサイクルも少し変更しています。

長水路で泳げたメニューですから軽がると泳げるようで、少し楽をしている感じです。

大学生の先頭が高校生に追いつくことのストレスから開放され、福岡モードに陥らないように

しどうしています。

午前は200*15  
          A 2’30  2’25  2’20   徳重が自ら志願
          B 2’35  2’30  2’25   小川が頑張っていました

午後は100*24    SET DES
            1’30   2’   2’30
                              徳重も積極的にがんばりました。朝の疲れか5”前後
                              萱島はLast Set 3”~2”
                              小川はFrで5”  BackはLast 7”
                              吉積はIMで泳ぎましたが Brも好調 Frは7”
                              蓑手はFrが10”  Br21”

 鹿屋のメニューの課題を理解し挑戦しているようです。


 正月の合宿では食堂が営業していないので、昼は弁当で夕食は外食です。

今回は14人なので何とかなっていますが、店探しに頭を痛めています。

昨日がジョイフルが満員だったので急遽「浜かつ」 今日は「牧のうどん」でした

生徒の方は気分転換になっているようですが、引率する側はたいへんです。

 メニューは統一しましたが、今日のうどんは麺の固さが選べたことが混乱の原因でした。

生徒のやり取りを交通整理したりで、周りの人たちもジロジロ見られます。

恥ずかしいです。            
by banira_koikoi | 2013-01-04 23:06 | 練習