人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

合宿

皆さんのGWはどうでしたか?

充実したお休みだったでしょうか?



我々にはGWなんてありませんが、本当に疲れ果ての「ごーるでん うぃーく」でした。


今年は福大で合宿を行いました。通常は通いなんですが今回は泊まりを入れ頑張りました。

福井県から選手8名が参加し、合同の練習会でした。

どうして福井なのか? 疑問を持たれたでしょうが

実は福井県の強化委員長の利光先生は私の大学の友人で同じゼミ

昨年のJAPAN OPENの時、偶然うどん屋で30年ぶりに出逢い今回の合宿と

なりました。 水泳界にいることも知りませんでしたから、何でこんなところにいるのか

理解できませんでした。



福井県の選手達は純粋で前向きな選手ばかりで、なんだか新鮮な気持ちになり

引率のコーチたちとは毎晩水泳談義をしました。勿論068.gifありです。

私は068.gifがあれば潤滑油となって喋りも弾みますが、そうでない時は

033.gifこんな感じで無愛想ですから、初対面のコーチたちは困るでしょうから



実力はまだまだなことは事実ですが今回の遠征合宿で逞しくなってもらいたいです。


福井県の選手達 コーチなお二人遠路 お疲れ様でした
by banira_koikoi | 2012-05-07 19:57 | 練習