人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

鬼の霍乱

 昨日、今年の3年生の進路が全員決定しました。

大学・短大・専門学校・専修学校・就職とバラエティーですが

新しい目標に一歩近づいたので頑張ってもらいたいです。

 
 昨日、出勤する私に家内が「今日は私遅くなるから食事は

先に食べてて(要するに外で食べろ)」と言われました。

それで学校帰りに外食し自宅に到着したら、家内の車が

止まってます???????

!!!! 車を置いてから飲みに行ったのか????

部屋には愛犬のミントが私の帰宅を喜びを全身で表して

出迎えてくれるはず
  
 鍵を開けてもミントは玄関に現れません

おかしいな いつもなら 玄関にいるのに・・・・


 部屋に入ると薄暗いリビングに布団が・・・

はー ????  家内が寝てます????

「どうしたとー」

「熱が出たので昼から帰って来た」

力なく答えます

かぜで熱が出たそうです

家内の横には愛犬ミントが寄り添っています。




問題はそこから

リビングに寝ているのでTVも観られず、ギターも弾けず

薄暗い中 読書も出来ず。

結局 私も9時には寝ました。

12時に目が覚め

朝までに何度も目が覚めリズムが崩れました。
by banira_koikoi | 2011-12-02 09:57 | その他