人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

合唱コンクール

初日の合唱コンクール、無事終了しました。

1年生と保護者、そして自由参加の2・3年生の生徒達でしたが、10クラスともいい内容でした。

自画自賛かも知れませんが鑑賞の態度も非常によく、その状態に我が目我が耳を疑いました。


うちのクラスの出番は抽選で2番目

体育コースらしい元気のいい歌声に大きな拍手を頂きました。

しかし、他のクラスの凝った内容からすると少し芸のない内容でした。

上位の3つには入れませんでしたが、職員室ではお世辞ですがお褒めの言葉をいただきました。
by banira_koikoi | 2011-10-01 13:56 | その他