人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

最後の体育

3年生は受験を控えている生徒は自習が多く、体育の時間も自習に変更されてしまい

生徒と体操服で逢うことはめったにありません。今日は3-2の体育で最終授業でした。

寒い中体育より自習を選択するのかと思っていたら、体育をしたいと申し出がありました。

以外でしたが体が運動を望んでいるのだろうと思います。結局 大濠公園をウォーキング

することになりました。楽しそうにおしゃべりしながら歩いてきました。受験の話やマリノアの

安売りセールに早く行きたいとか黙って聞いていると面白いです。


先ほど熊本のY先輩からお電話を頂き、熊本に来ないかとお誘いでした。有難うございます。



今日はこれから専攻体育です。



なんだか泳ぎが冴えません。


鋭さがないというのか 斬れがない感じです


進みません
by banira_koikoi | 2011-01-21 13:21 | 社会