人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

心配

 昨日から冷え込みが進み、積雪と道路凍結の心配で夜中に何回も外を眺めて

確認しましたが朝になってみると天気は良いし雪は全くありませんでした。

大会では開始時間も延期して開催を計画もしていましたが、ほぼ全チームが

そろいました。私たちにとっては今年最初の記録会でしたが、元気が出ない

まま終わってしまいました。残念  残念  残念


センター入試は明日自己採点で出来を確認です。

こちらは元気よく行きたいものです。
by banira_koikoi | 2011-01-16 21:14 | 社会