人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

ブログ再開にあたって

 ブログを再開するにあたってご挨拶をさせていただきます。
1年間休止し多くの方々から問い合わせや心配をいただき、心より感謝とお礼を
延べたいと思います。この期間中、私のブログがけっして一人ではやってこれたのではなく、
多くの方々に支えられていることを痛感する1年でした。
今更ながら感謝の気持ちとブログを通じてのコミュニケーションを大切にしなければならないと
感じています。再び同じタイトルで再出発することに戸惑いなども感じましたが、先に述べましたように今までのお付き合いを大切にしたい気持ちを優先し、「J」の叫び(ここは楽園なのか?それともゴルゴダの丘なのか)とサブタイトルを付けさせて頂きました。

今まで同様に宜しくお願いいたします。
by banira_koikoi | 2011-01-14 00:00