人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

JAPAN OPEN  移動

 試験監督を済ませ急いで空港へ、混雑する食堂街で昼食をとり

13:30発の羽田行きへ滑り込みました。

飛行機では自然と睡魔が・・・、しかし、ANA214便のスッチー(古い)機内放送が

やたらと好きみたいで飛び立つまでに、ひつこく放送。

飛び立って少しゆれただけで放送、羽田に着いて移動中に放送。

当たり前の放送なんですが、ひつこい

親切・丁寧の範囲を超えてしまっています。

ありがた迷惑

そっとしといて・・・・


羽田からバスで横浜  スムーズな移動

横浜駅で横浜線が分かりにくく、少々動揺


横浜線の車内放送はさっきの逆で何を喋っているか分からないほどの

小さな声

車内の女子高校生の声に負けている

さすがJR東日本は上品やな!!!!

プール到着は17:15分

その間ズーーーーと移動していました

疲れました。


だれやーーーーー

こんな相模原やれで大会をするのを決めたのは!!!!

福岡から4時間あったらグアムに行けるぞ!!!
by banira_koikoi | 2013-05-23 19:02 | その他