人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

申し込み

 授業の合間を使って県水練に行ってきました。

西日本の申し込み・ジャパン オープンの申し込み、25年度の選手登録と

急いで持って行き締め切りに間に合いました。

水泳連盟にいる間も〆切や提出書類の問い合わせの電話が入り、私以外にも

同じような方もいるのだと思いました。

大量の申し込みと、問い合わせを処理するS先生も大変だと思いました。



今日のメインは、教員免許更新制度導入で私は今年当たり年です。

こんなに忙しい1年に免許の更新研修を履修し、テストまで受けないといけないのか

なんだか不遇の身に我を笑ってしまいそうです。

実は今晩00時に受付が開始されます。

市内で体育で研修するなら福大しかありません。定員が少ない講座は1秒を争うことになり

00時びなる前からスタンバイしておく必要があります。


今日はお酒も飲まずPCに向き合います。

不運にも外れると多少遠方に受けに行く必要があり、面倒なことになります。

最近のストレスはこれです。免許更新講習とテストです。
by banira_koikoi | 2013-04-25 19:13 | その他