人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

振り返りと今後

新年あけましておめでとうございます。

平成25年は忙しい年を迎えます。北部九州総体と競泳の九州大会が

福岡県で開催され、春からは一気に忙しくなることでしょう。


昨年は、九州大会で敗れ元気喪失の全国大会や国体となりました。

選手たちは順調に記録を伸ばし、多くの大会記録を作りました。

その結果を大会の総合力に結びつけられなかったのは、私の責任と感じています。


秋から選手の頑張りも例年以上で、すばらしい頑張りを見せてくれています。

年末の鹿屋体育大学での合宿は、大学生の迫力・実力を身近に感じ生徒たちも

強い刺激を受けて日々の練習に取り組めました。

是非この勢いを春につなげて行きたいと思っています。


今日は、明日からの三潴高校との練習の準備でボイラーを着けににきています。

水温が21度からなかなか上がらず、もう3回目の出直しです。(8:30~17:30)


よい年になるよう努力したいと思います。


今年の目標は?????健康志向で決めます。

最近お酒の量が増えていて自分から心配しています。

健康でなければ何もできないですから
by banira_koikoi | 2013-01-02 17:49 | その他