人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

譲れないこと

いよいよ公式戦にむけて練習開始です。

朝練習も久し振りにスタートしました。

今まで馴れ合いになっている習慣やルールなどの見直しをして

新しいチームのカラーにして行ければいいと思っています。


練習で頑張ることは当然なんですが、プールに来て泳ぐだけで本当に

頑張っていると思い込んでいる選手が大勢います。

強くなるための努力不足です。


昨日は許すまいと元気のない声でスタートの声出しをしていたので

やり直しをさせました。


一つの事を最後まで全力でやり遂げることを徹底させようと

下校時刻直前まで泳がせました。



それから職員室で仕事をしたので10時を回っての帰宅でした。

会議や出事が多くなる季節、3年生を中心に頑張らせるためにも

譲れないところです。
by banira_koikoi | 2012-04-18 10:49 | 練習