「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

予想外の活気

 今朝一番にブログの更新をしようと文章を書き込み9割以上書き込んだ

ところで、突然画面が変わり全て消えてしまいました。

 やむなく職員朝礼に出席し、今やっと昼休みに更新中です。


昨日インフルエンザに罹っている生徒がいる話を書き込みましたが、

週末2日間も練習を休みにしたためか練習に活気がありました。

 私は職員会議に出ていたので1時間余り遅れてプールに行きましたが、

予想と大きく違い頑張っていました。


職員会議は卒業式の表彰についての確認でした。水泳部から三人の名前が

挙げられていました。

特別表彰に赤崎 希選手と松尾莉子選手

学業表彰に松尾莉子選手 

皆勤賞に紫村麻衣選手


学業表彰では久し振りです。

過去には

県知事賞   青柳美由季    インターハイ優勝
         野瀬 瞳      インターハイ優勝

理事長賞   北川美津留    国体優勝
         山下裕美      国体入賞
         小弓場理花子   国体入賞
       
       
特別表彰   矢野和子     インターハイ入賞
         池畑裕子     学業
         西嶋 操      インターハイ入賞
         清水桜子     インターハイ入賞         
         広瀬由加     インターハイ入賞
         橋口佳代     インターハイ入賞
         赤崎 希      インターハイ入賞
         松尾莉子     国体入賞・学業       
         


ご存知の方 懐かしいでしょう 
[PR]
by banira_koikoi | 2012-02-07 12:46 | 練習