人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

計画

 今日から練習再開です。風邪による欠席がいるようですが

県Jrの反省点を課題に取り組みたいと思います。


3年生は今日の試験で自宅学習で実質卒業式までは

学校には来なくなります。

現役の3年生は練習の時間に合わせて来ると思いますが

緊張感が無いよな状態にならないように指導して

大学に進学させたいと思っています。


1・2年生ですが次の九州CPが期末考査中なので、早めに勉強に

取り掛からせようと考えている選手もいます。


記録のこと進級のこと、気持ちの休まることがないです。
by banira_koikoi | 2012-01-31 12:42 | 練習