人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

暑いですねー

 いったいどうなっているのだろうか?

11月というのに汗を流して体育の授業

持久走の時期ですが、生徒は半そで短パンで西公園に行ってます。

私も無理して少し走りますが着替えがいるほど汗をかきます。

巷ではクリスマス商戦が始まっていますが、今年のサンタクロースは

水着姿にサーフボードのいでたちの方がインパクトがあるのかも知れません。


週末は鹿児島に九州高体連専門委員長会議に出席してきました。

九州大会の反省

IHでの反省

各県の諸問題

末弘杯開催地問題

九州大会開催問題


色々と審議され、私も新参者にも関わらず意見させていただきました。

各県委員長の立場も色々です。思うようには事は進みませんでした。

この表現で察しのつく方もいらっしゃるでしょう。


近く各県の委員会が開かれるでしょうからそのときまで

お待ちください。
by banira_koikoi | 2011-11-07 15:06 | その他