人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

県大会

 県大会が終了しました。

残念ながら県大会で終わってしまった選手が数名出ました。

3年生が4名 1年生が1名 決勝に進めず九州大会には出場できません。

3年生には実質これが幼い頃から続けた水泳の終了を意味します。


自分の現役の時を思い出してみました。

インカレの終了と共に引退


寂しい心細いものでした。


 3年生には今後の進路を決定することがこれからの目標


よく考え将来を見据えた選択をして欲しいと思います。




専門委員長となり表彰式をしていると、3位に入賞している選手が

人目も気にしないで泣いている光景に遭遇しました。


こんなに泣いている選手を今までに見たかな?

ルールがかわってたわけではないのに

表彰台の高さに悔しさを表しているのでしょう


泣けばこれからのバネなるでしょう
by banira_koikoi | 2011-06-19 22:11 | 大会