人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

星守る犬

 体育祭の直前で天気とにらめっこです。

今年の体育祭は金曜日ですが、どうも雨模様で延期になりそうですが

リハーサルなども予定内で出来るか心配です。

 毎朝スケジュールを調整しています。



話は大きく変わりますが、2年ほど前に出勤途中ラジオで新刊本の

紹介で知った本が映画化されることを知り是非観たいと思っています。


昨日も主演の西田敏行さんがTVに出て宣伝していました。


「星守る犬」 村上たかし作 双葉社 という本です。漫画なんですがまじめな本です。

中年男性が犬とともに生きて行く話ですが、物悲しいストーリーで

現代社会でひとつ間違えると誰にも起こりそうな出来事です。

星守る犬_a0198019_10483850.jpg

by banira_koikoi | 2011-06-14 11:14 | その他