人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

気力・体力

  GWの練習も順調にすすんでいます。ここに来て1年生の甘えが目立ってきてます。

痛いの・用事だの日替わりでメンバーが代わります。私からの雷の前にキャプテンからの

注意に変えました。


今年の1年生は実力もあるのですが練習が弱いと感じています。


2・3年生は練習の持久的な力は1年生に比べしっかりしていると感心しています。


冬から力をつけていると感じる選手は3年生のU選手です。 


非力な選手でしたが爆発的な力は無いものの練習中のタイムは、入学時のベストタイムで


泳げるまでになりました。昨日大学で100S1を04”で4本泳いでました。


昨年なら08”といったところでしたがスピード持久が向上していると思います。



 今日でGWも終わりです。寂しい・虚しい色々感じたりしますが、他の部活動は試合が始まって


います。目を覚まさなければいけません




練習後は女房のご機嫌を損なわないように即帰宅、そして庭の手入れの手伝いやら買い物


きついです!
by banira_koikoi | 2011-05-05 08:29 | 練習