「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

卒業式

 今日は卒業式でした。

桃の節句に行われるのが決まりです。(日曜日であっても)

福大附属若葉高等学校となって初めての卒業式

第1回 卒業式の看板に生徒はどんな気持ちになったんでしょう

理事長・学長などが祝辞を述べられました。

寒の戻りで底冷えのする体育館、女子高校の卒業式をどんな風に見えたのでしょう。

クラスでは41名の元気な生徒とのお別れです。

寂しくなります。

身に余るお礼の言葉に、日々の私の過ごし方や教育に対する姿勢に

自問自答し感謝の言葉とは逆に反省してしまいました。


水泳部の卒業生も5名無事進路を決まり巣立って行きました。

卒業生

徳本真奈美 短大 幼児教育
小島優季  大学 食物栄養
篠原栞南  大学 文系
堀田詠里  大学 看護
手島千亜希 専門 調理

皆さんお世話になりました。
[PR]
by banira_koikoi | 2011-03-03 16:03 | その他