人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「J」の叫び (ここは楽園なのか?それともゴルコダの丘なのか)

ブログトップ

洗車

2月に入ってからは暖かくなって来ました。先週末の降雪のため私の車も汚れたままです。

福岡も雪空から暖かな天気になり、雪で汚れた車がなんだか目立っているように思え

車を洗車しました。(たぶん1年以上洗っていない)


驚きです!  私の車もこんなに輝きが残っていたのかと

捨てたものではないと関心してしまいました。

何だか嬉しい気分になりました。


昨日の練習は大学でウエイトをしました。

器具の多さや男子学生のパワフルなトレーニングに接することで

刺激を感じてくれればと思っています。
by banira_koikoi | 2011-02-03 07:22 | トピックス